ぽんちゃんの徒然日記(略してポンログ)

日頃思ったことを書いていく日記。→ポンログ。多趣味、うすーくひろーく紹介します( ̄▽ ̄)

人生初の競馬!! 結果はいかに...

人生初の競馬!! 結果はいかに...

こんにちは!ぽんちゃんです( ̄▽ ̄)!(@ponpon8840809)

 

 先ほど投稿した競馬挑戦の決意表明!(あれ?そんなんだっけ。)

どんなブログだっけという人は?下記をクリック。

 

poncha0809.hatenablog.jp

 

 投票レースと買い目は?

・園田10R 園田サマーチャレンジ 1700mダート

出馬表はこちら

http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2018%2f08%2f16&k_raceNo=10&k_babaCode=27

 出馬表を見てもわからない私。うーん。困ったなと思い、人気順に買うことにしました。

人気というのは、馬券を購入する人の投票が多い順見たいなもの、しいていえば、AKBの握手券争奪戦みたいな?(それは言い過ぎ(笑))

とりあえず、軍資金は1,000円。

とりあえず、三連単が高配当と聞いたことがある私( ̄▽ ̄)。

1~4番人気を購入することに。

買い目はこちら!

f:id:pontayuta884:20180816172457p:plain

そしてレース開始( ̄▽ ̄)。

あれ、向こうから走ってきてもうゴールイン!、外れたと思ったら...。あともう一周あるのね( ̄▽ ̄)。

さあ、最後の直線!10番が1着、2着は6番、3着は5番。。。

うん?

・・・

・・・

当たりました( ̄▽ ̄)

結果はこちら

http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTable?k_raceDate=2018%2f08%2f16&k_raceNo=10&k_babaCode=27

f:id:pontayuta884:20180816173116j:plain

+3,860円( ̄▽ ̄) ビギナーズラック!

 

調子乗って12Rもしちゃいました。

当たったことは内緒ね( ̄▽ ̄)(ブログに公表したダメじゃん(笑))

f:id:pontayuta884:20180816174017j:plain

 

今日の収支

投票額 2,200円 払戻 17,720円 収支 15,520円

使った投票サイトはこちら( ̄▽ ̄)